ReachA 開発ブログ

サービスReachA(仮)の開発ブログです

やはりアフィリエイトは使えないのか

色んなアフィリエイトを調べていますが

制約がかなり厳しいです

複数のアフィリエイトを使用するのは難しいのかもしれません

まあ、プラットフォーマーはそのプラットフォームで購買されないとお金にならないので理解できます

ただ、そのためにエンドの販売側のコンテンツの利用を制限するのってちょっと面白いなと思いました

 

前に著作権周りについてボヤきましたが、やはりリスクを冒さないと無理っぽいですね

otihateten.hatenablog.com

 

リスクを冒すことについて、まだ個人なのでやぶさかではないんですが

問題はリジェクトを食らうリスクですね

叩き台にすらならない(Webだと割りとそういうぶっちぎり系多いですが)

 

でもそれでリジェクトされるなら、世にあるキュレーションサービス全部アウトだとも思うんですが